【質問】発着信履歴の時間表示はできる?どこから確認するの?

小技

Phone

トリセツ編集員によるお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ
今回はこちら!

– ✂ –

Phoneの電話着信履歴は、日付が変わると「昨日」とか「●曜日」と表示されますが、具体的に昨日●時●分とか、●曜日の●時●分とわかる表示にすることは可能ですか。
宜しくお願いします。

– ✂ –

iPhoneの発着信履歴!シンプルだけど確かにちょっと分かりにくいんですよね…

2014_08_27_qaa02

残念ながら、履歴一覧の表示を変える方法は今のところないみたいなのです(´・ω・`)

じゃあ、かかってきた時間を知ることは出来ないのか!?と言われると、そんなことはありません!
履歴の右にある青のiマークをタップしてみましょう♪

2014_08_27_qaa03

そうすれば、かかってきた時間もチェックできます!

2014_08_27_qaa04

その都度iマークをタップしないと確認できないので少し面倒ではありますが、この詳細画面からは連絡先への登録着信拒否設定なども行えるので、是非活用してみてください( ・∀・ )ゞ

過去記事:【あるある経験談】電話機能でついやってしまう間違った操作!

上部へ戻る