記事で紹介しているアプリ
グノシー  エンタメニュース・スポーツニュースも無料 スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews) antenna[アンテナ]- キュレーションマガジン

【情報アプリ便り】もう秋はすぐそこ!?最新「秋スイーツ」情報

特集

icon_2014_04_25_gunosy

今日で8月が終わってしまいますね〜!
世間は既に食欲の秋モード!各所で続々と新作秋スイーツも発表されていますよね!これはチェックせねば♪

というわけで今回は、定番情報系アプリで見つけた「最新の秋スイーツ情報」をご紹介!

Gunosy

自分好みのニュースがあつまるGunosyにもありました、人気ブランドから登場する秋限定の新作スイーツ情報!食べてみたい…!

2014_08_28_age01
2014_08_28_age02

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪


icon_2014_03_10_gnosy

Smart News

圏外でも読める!でお馴染みSmartNewsの「グルメ」カテゴリで見つけたのは、様々なお取り寄せスイーツが堪能できる楽天カフェに登場する秋スイーツたち♪

2014_08_28_age03
2014_08_28_age04

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

icon_2014_08_06_smartnewsDL

Antenna

雑誌感覚でパラパラ読める情報アプリAntennaでは、すぐにでも食べに行けちゃうお手頃ファミレススイーツの新作情報が♡

2014_08_28_age05
2014_08_28_age06

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪


icon_2014_08_07_antennaDL

いかがですか?気になったらダウンロードしてみてください╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る