【質問】LINEポイントとコインの違いって何ですか?

icon

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【質問】LINEポイントとコインの違いって何ですか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みなさんは、LINEポイントとコインの関係性を知っていますか?
これ、知っていると絶対にLINEポイントを貯めたくなります。その仕組みを解説いたします!

ポイントとコインの関係

はじめにポイントのお話をしていきますね。
ウォレットタブから、LINEポイントをタップしてみましょう!

01

ポイントの履歴を、確認できます。
さらに「ポイントを貯める」をタップすると、企業が提供するサービスの利用でポイントを貯めることができますよ。

02

企業の宣伝動画を視聴した後に、ポイントをもらえるなどその気軽さが魅了ですねd( ̄  ̄)

03

ここからは、コインの話も加えてお話します。
有料スタンプを購入する時、コインが必要です。実は、LINEポイントはコインに変換できるんですよ♪

04

日本では、交換レートは1コイン=2ポイントです。
事実上、LINEポイントのみでも購入できる仕組みです。

05

コインの残高を確認すると、ポイントをコインに換算した状態で表示してくれます。

06

LINEポイントは間接的にゲットできるイメージですが、コインは課金して好きな時に必要な枚数買えるところが大きな違いです。

07

今回のお悩み、スッキリ解決できましたか?
できるだけ課金したくない方は、LINEポイントを貯めるサービスをこまめにチェックして少しずつ増やしていきましょう( ^ω^ )

LINE/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

————————————–
皆さんが疑問に思っている【質問】ネタを募集中です(≧▽≦)iPhoneのことや、こんなアプリない?などなんでもOK!コチラからレビューに投稿してください♪
————————————–

(作成者:sacco)

この記事で紹介したアプリに関連するカテゴリ

  • キーワード表示
  • リスト表示

合わせて読みたい似てる記事