記事で紹介しているアプリ
グノシー  エンタメニュース・スポーツニュースも無料 スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews) antenna[アンテナ]- キュレーションマガジン

【情報アプリ便り】情報公開間近!?「iPhone6」の話題まとめ!

特集

icon_2014_04_25_gunosy

来る9/9(火)の深夜に行われると発表があった、Appleの新製品発表会
そこで、新型iPhoneの「iPhone6」が発表されると予想されており、色々盛り上がっています!

というわけで今回は、定番情報系アプリで見つけた「今話題のiPhone6情報」をご紹介!

Gunosy

自分好みのニュースがあつまるGunosyのトップトピックにもありました、iPhone6の注目度がいかに高いかが分かるこちらの記事!

2014_09_05_age01
2014_09_05_age02

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪


icon_2014_03_10_gnosy

Smart News

圏外でも読める!でお馴染みSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリにも、NY Times紙が報じているiPhone6に関する情報をまとめた記事が!

2014_09_05_age03
2014_09_05_age04

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

icon_2014_08_06_smartnewsDL

Antenna

雑誌感覚でパラパラ読める情報アプリAntennaでは、「iPhone6」で検索をかけてみました!やっぱりたくさん出てきたー!(*・∀・)ノ

2014_09_05_age05
2014_09_05_age06

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪


icon_2014_08_07_antennaDL

いかがですか?気になったらダウンロードしてみてくださいね╰(*´︶`*)╯

もちろんトリセツでも、9/9のAppleの新製品発表会で出されるiPhone6の情報はいち早く皆さんにお届けする予定です♪お楽しみに!

上部へ戻る