【質問】LINE Outって無料で通話できるんですか?

icon

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【質問】LINE Outって無料で通話できるんですか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LINE Out Freeを使うと、1日5回までの制限付きではありますが短時間の通話が無料です。
今回はその利用方法を、具体的に紹介したいと思いますd( ̄  ̄)

LINEユーザー同士の通話

LINEには異なる通話手段があります。
手軽に使えるのは、メッセージのやりとりがあったり友だち同士のLINEユーザーが使える「無料通話」です。

01

LINEから固定電話へかける

一方、「LINE Out Free」を利用すると短い通話なら無料で電話をかけられますよ。
使い方ですが、LINEを起動してホーム画面を開きましょう。さらに、歯車アイコンをタップ!

02

続いて、「LINE Out」を選択します。

03

初めて利用する方は、このような画面が表示されます。
「利用開始」ボタンをタップし、次へ進めましょう。

04

「LINE Out」の設定画面が表示されますので、まずは「ホーム画面に追加」しましょう(=゚ω゚)ノ
iPhoneのホーム画面にアクセスボタンを設置すると、少ない操作で起動が可能になります。

05

「OK」をタップし、画面の案内に従ってホーム画面にショートカットボタンを作成してください。

06

無料で電話をかけるには、はじめに広告動画を視聴します。
携帯電話相手に最大1分固定電話へかけるなら最大3分無料で通話できますよ♪

07

今回のお悩み、スッキリ解決できましたか?
1日5回まで、しかも自分からかけることしかできないなど制限はありますが、無料なので役立つ時があるかもしれませんね。
————————————–
皆さんが疑問に思っている【質問】ネタを募集中です(≧▽≦)iPhoneのことや、こんなアプリない?などなんでもOK!コチラからレビューに投稿してください♪
————————————–

(作成者:sacco)

この記事で紹介したアプリに関連するカテゴリ

  • キーワード表示
  • リスト表示

合わせて読みたい似てる記事