【読者投稿】第32回・自慢のiPhoneホーム画面!

特集

iPhone5_icon

ホーム画面は人を表すヽ(・ω・)ゞ

32回目!テーマは・・・
思わず騙されるホーム画面」~!(*´ω`*)

どれが本物!?

【ふりふりさん(女性:19歳)】
●iPhone歴:2年
●好きなアプリ:ナイトメアプロジェクトのアプリ全般!

自慢のポイント:
元々のホーム画面をスクショして、それをホーム画面に設定してみました!
アプリを押しても、、、笑
たまに忘れてしまって起動しない!って
焦ってしまう時もあります(/ ᐛ)/

2014_09_09_homegamen03
2014_09_09_homagamen02

これはΣ(-∀-ノ)ノまるで間違い探しのようなホーム画面!
上が背景にしている方のホーム画面で、下が現在のホーム画面だそうです!これは確かにどれが本物のアイコンだか分からなくなりますね〜

■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る