【読者投稿】第4回・自慢のiPhoneロック画面!

アプリレビュー

icon_Lock

皆さんの作品を紹介する「自慢のiPhoneロック画面」のコーナー♪(●*’v`*人)

4回目の投稿作品テーマは「友情の証」です!

【こっちゃん(女性:13歳】
●iPhone歴:1年半ちょっと
●お住まいの地域:大阪
●最も好きなアプリ:Radballs

自慢のポイント:
友達と2人で撮影した、手でハート形をつくった画像を加工して、ペアにしたところ です(^○^)♪

2014_09_11_rock-01

皆さん、この写真の凄さがお分かりでしょうか?
この一枚の写真ではハートの半分だけですが、反対側の半分と合わせて完成するハートも見てみたいですね!
これは友情とアイディアに感動した作品でした♪

素晴らしい作品の投稿を、ありがとうございました♪
次回は不定期にて、順次厳選紹介となりますが、皆さま気長にお待ちくださいね!

■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のロック画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ロック画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

■□■□■□■□■□■□■□■

上部へ戻る