記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース・スポーツニュースから社会・経済ニュースまでまとめ読み スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews) antenna :アンテナ- いま気になる。いま好きになる。

【情報アプリ便り】秋なので芸術的な○○集めてみた!

アプリレビュー

icon_infoapp

芸術の秋!!( ゚ζ_・ )ピカソ!

というわけで今回は、定番情報系アプリで見つけた「芸術的な○○情報」をご紹介!

Antenna

オシャレな情報ならおまかせ!な情報アプリAntennaでは、親子で楽しめる都内鑑賞スポットの情報が!

2014_09_12_ageage01
2014_09_12_ageage02

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪


icon_2014_08_07_antennaDL

Smart News

圏外でも読める!でお馴染みSmartNewsの動画カテゴリで見つけたのは、もはや芸術級の可愛さを誇るにゃんこ動画♡

2014_09_12_ageage03
2014_09_12_ageage04

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

icon_2014_08_06_smartnewsDL

Gunosy

自分好みのニュースがあつまるGunosyには…芸術的でオシャレな…虫!?

2014_09_12_ageage05
2014_09_12_ageage06

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪


icon_2014_03_10_gnosy

いかがですか?気になったらダウンロードしてみてください╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る