【読者投稿】第33回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー

iPhone5_icon

ホーム画面は人を表すヽ(・ω・)ゞ

33回目!テーマは・・・
レトロで可愛いホーム画面」!
(*´ω`*)

シック×レトロなホーム画面

【ぱんだ。さん(男性:16歳)】
●iPhone歴:1年半
●お住まいの地域:大阪

自慢のポイント:
家にインテリアとしておいている観葉植物とトミカの写真を撮りました。
フォルダ名を全部英語にしているところもポイントです。

2014_10_01_homagamen02

壁紙のレトロ感と、こだわりにもある英語のフォルダ名がなんともいい感じにマッチしてますね!
シンプルですがセンスを感じる一枚に拍手(○´ω`○)ノ

ポップ×レトロなホーム画面

【お塩さん(女性:20歳)】
●iPhone歴:2年
●お住まいの地域:東京
●好きなアプリ:TrapAdv

自慢のポイント:
昔のゲーム風に可愛くまとめてみました。Safariなどのしたアイコンは自分で作りました!

2014_10_01_homagamen01

こちらはレトロゲーム風に統一されたホーム画面!
何より下のアイコン、自作というのが驚き!!まさに自分だけのホーム画面ですね♪

■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る