【読者投稿】第29回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02

第29回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「編み&縫いオリジナルカバー」です!

編み編み!にゃんこケース

ニックネーム:猫が好きなんです
性別:女性
年齢:18歳
iPhone歴:1年くらい
ひとこと:
かぎ針で編みました!
この猫ちゃん、お腹がポケットになっています*(^o^)/*
写真ではわかりにくいかもしれませんが、手のひらにボタンが付いていて、耳をちょこんって曲げて、ボタンで止められるようになってます。

2014_10_01_acce02

【編集部からひとこと】

これから寒くなる今の時期にぴったりなあみあみ猫ちゃんケース!
しかも機能的にもこだわりが!手作りならではのアレンジが素敵です♪

縫い縫い!アーガイルケース

ニックネーム:imo15
性別:女性
iPhone歴:1年半
ひとこと:
100均のメッシュタイプのケースにビーズと刺繍糸でアーガイル柄を刺してみました。
内側の糸の厚みが出ない様に工夫したのがポイントです。

2014_10_01_acce01

【編集部からひとこと】

大人気100均ケースアレンジ!ですが今回の方はメッシュタイプのカバーを使用したアレンジです!
メッシュタイプだと針が通りますもんね〜その発想はなかった!ビーズと糸の色合いがとっても綺麗で(・∀・)イイ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「編み&縫いオリジナルカバー」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

○ニックネーム
○性別
○年齢
○iPhone歴
○お住まいの地域
○ひとこと(自慢のポイント)

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る