【質問】amazonで購入したい商品をパッと検索する方法ってない?

icon

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【質問】amazonで購入したい商品をパッと検索する方法ってない?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回は近くのお店やamazonで以前に購入していて、またほしい!という様な商品を検索する方法をご紹介します(^^)/
正式な商品名が分からなくてもサクッと簡単に商品ページへ行って購入することができますよ。

手元にある商品をスキャン!?

はじめに、amazonで購入したいと思っている商品と同じ商品をお手元に用意しておきましょう!
amazonショッピングアプリを開き、ホーム画面にあるカメラマークをタップします。
01

初回のみ、カメラへのアクセスを許可のボタンが表示されます。クリックすると、設定ページへ飛ぶのでカメラをONにしてamazonショッピングアプリに戻りましょう!
02

お手元に商品をスタンバイし、開始をタップ!スキャンが開始されます。明るい所で行うのがおすすめですよ。
03

スキャンが完了すると、検索結果が表示されます!
購入したい商品をタップすると商品ページへ飛んで、購入手続きを進めることができます(^^)
04

カメラロールに保存した写真でも!

一度商品を撮影しカメラロールに保存をしておけば、毎回お手元に商品を用意しておかなくても「写真で検索」からスキャンが可能です。
05

本当に便利ですね(*‘∀‘)

いかがでしたでしょうか?お悩みは解決できましたか??|ω・チラッ
amazonをよく利用するという方には特におすすめの方法です。ぜひカメラマークからサクッといつもの商品を購入しちゃってくださいね(^_-)-☆

————————————–
皆さんが疑問に思っている【質問】ネタを募集中です(≧▽≦)iPhoneのことや、こんなアプリない?などなんでもOK!コチラからレビューに投稿してください♪
————————————–

(作成者:shika)

この記事で紹介したアプリに関連するカテゴリ

  • キーワード表示
  • リスト表示

合わせて読みたい似てる記事