記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える antenna :アンテナ- いま気になる。いま好きになる。

【情報アプリ便り】今話題のApple Watchの情報も発見

特集

icon_infoapp

iPhone 6・6 Plusの発表と同じタイミングで、Apple社の次期新製品として詳細が発表された「Apple Watch」
詳細はこちらからチェックしてみてください♪⇒Apple Watch|Apple

来年発売とのことですが、今から気になっている方も多いみたいですね!
というわけで今回は、定番情報系アプリで見つけた「Apple Watchに関する情報」特集!

Gunosy

気になる情報だけが選りすぐられるGunosyの「マイニュース」にはこんな記事が!

2014_10_02_ageage01
2014_10_02_ageage02

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪


icon_2014_03_10_gnosy

Antenna

Antennaの「話題の情報」の中にも!注目度の高さが伺えますね(。・o・。)

2014_10_02_ageage03
2014_10_02_ageage04

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪


icon_2014_08_07_antennaDL

Smart News

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリでも、しっかり発見しました!

2014_10_02_ageage05
2014_10_02_ageage06

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

icon_2014_08_06_smartnewsDL

いかがですか?気になったらダウンロードしてみてください╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る