【読者投稿】第6回・自慢のiPhoneロック画面!

特集

icon_Lock

皆さんの作品を紹介する「自慢のiPhoneロック画面」のコーナー♪
(●*’v`*人)

6回目の投稿作品テーマは
ひび割れΣ(°Д°;」です!

一人目はこちら!

【がっちゃん(男性):25歳】
●iPhone歴:年半
●お住まいの地域:兵庫県

2014_10_03_lock-01

現在は使われてませんが、この“バッテリー充電画像”をアレンジした壁紙はいろんな種類がありますね!
中でも、このひび割れ液漏れバッテリーは、密かに人気があるようです!

そして、二人目はこちら!

【くろすけ(女性):19歳】
●iPhone歴:来月で一年かな?
●お住まいの地域:滋賀県
●最も好きなアプリ:モンスト、パズドラ

自慢のポイント:
Appleのマーク?型にガラスが割れていて 本当に割れているかの様なこの感じが好きです∩^ω^∩
周りの反応は えっ、割れてる、てなる人も多いようです(笑

2014_10_03_lock-02

iPhone愛用者なら画面が割れる事がないよう気を付けているはず!!
なのに、画面が割れたデザインの壁紙はかなり人気があるようですね。

どうか皆さんのiPhoneは、無事でありますように…(゚ω゚;A)

素晴らしい作品の投稿を、ありがとうございました♪
次回は不定期にて、順次厳選紹介となりますが、皆さま気長にお待ちくださいね!


【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のロック画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ロック画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る