カワイイ×本格的!最新ディフェンスゲームが事前予約受付中

ゲーム

icon_2014_10_15_miketopochi

最新ゲームアプリ情報!( ・∀・ )ゞ

個性豊かな「パペット」を繰り出して戦え!戦略要素満載の本格タワーディフェンスゲーム「ミケとポチの秘密の水晶」が事前予約を開始していますよー!

2014_10_15_miketopochi08

知能指数が非常に高い「パペット」と呼ばれる生命体が存在する、とある星「パペット星」

その知能によってパペット星は飛躍的な発展を遂げたが、同時にパペット達は同盟軍反乱軍の二大勢力に分かれ、争いを始めてしまった!

2014_10_15_miketopochi04

そして、同盟軍の科学者が発明したタイムマシンによって我々が招集され、遂に二つの勢力の最終決戦の火蓋が切って落とされる!

何ともしっかりとしたストーリー!果たして我々は戦いを集結させる事ができるのか?!

2014_10_15_miketopochi07

操作は至ってシンプル!準備が整った手持ちのパペットをスワイプで配置・召還!

パペット達はそれぞれ違った必殺スキルを持っており、チャージMAX状態でそれをはなつことが出来ます!

2014_10_15_miketopochi03

召還のタイミングやスキルの使い方によって戦況は大きく変わる!まさに戦略タワーディフェンスですね!

2014_10_15_miketopochi05

アプリのリリースは10月下旬を予定しているそうです!気になっちゃいましたか?
気になったなら、是非事前予約をして豪華特典をGETしちゃいましょう♪

事前予約する!

事前登録で今なら、レアなパペットが手に入るガチャが引ける水晶500個+体力薬3個がもれなくもらえます!

2014_10_15_miketopochi06

いかがですか?最新ゲームでスタートダッシュをきめるなら事前予約、オススメですよ!

上部へ戻る