記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews) antenna :アンテナ- いま気になる。いま好きになる。

【情報アプリ便り】先日発表されたApple製品の最新情報!

特集

icon_infoapp

先週16日の深夜、Appleがまたまた新製品発表のスペシャルイベントを開催しましたね!

というわけで今回は、定番情報系アプリで見つけた「Appleの新製品に関する情報」をチェック!

Antenna

なんと、雑誌感覚で旬な情報が知れるAntennaでは、専用のチャンネルが登場していました!(。・o・。)要チェケ!

2014_10_17_ageage03
2014_10_17_ageage04

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

Gunosy

あたらしい新聞の形、Gunosyのトップトピックにも、新型iPad miniの情報が堂々登場!気になりますね〜

2014_10_17_ageage01
2014_10_17_ageage02

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

Smart News

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「トップ」カテゴリにも、超高画質になったiMacの情報がしっかりありました!

2014_10_17_ageage05
2014_10_17_ageage06

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

いかがですか?気になったらダウンロードしてみてください╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る