記事で紹介しているアプリ
プリスマ スマホケースをデザインする for iPhoneケース

【読者投稿】第30回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

特集

iphone_case_icon02

第30回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「紹介アプリでオリジナルケース」です!

実際に試してくれました!

ニックネーム:泉穂
性別:女性
年齢:32歳
iPhone歴:2年半
ひとこと:
プリスマでiPhone6のケースを作ってみました!画質も綺麗でお気に入りです。これで好きなミュージシャンといつでも一緒♡

2014_10_16_acce01

【編集部からひとこと】

以前、こちら⇒「iPhoneの中にある写真をiPhoneケースにできちゃうアプリ!」の記事内でご紹介したアプリ「プリスマ」で実際にケースを作ってくださいました!
きれいな仕上がりですね〜♪iPhone 6のケースをどうしようかお悩みの方は、試してみるのもありかも!?

プリスマ for プリントケース/無料

APPをダウンロードする

 


さて、今回は「紹介アプリでオリジナルケース」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

○ニックネーム
○性別
○年齢
○iPhone歴
○お住まいの地域
○ひとこと(自慢のポイント)

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る