【終了間近】事前予約急げ!「FF7 Gバイク」がいよいよ来るぞ

ゲーム

icon_2014_10_23_FF7Gbike

国民的RPG「ファイナルファンタジー」シリーズの第七作目「ファイナルファンタジー7」

そのFF7の中に登場するミニゲーム「FF7 Gバイク」がなんとiPhone用ゲームアプリとなって登場しますよー!!

2014_10_23_FF7Gbike01

2014年秋登場予定!と以前にもご紹介しましたが、リリースがいよいよ迫ってまいりましたので再度ご紹介!

過去記事:【今秋登場】あの「FF7」のバイクミニゲームがアプリになる!?

2014_06_16_FF7G-BIKE01

FINAL FANTASY VII G-BIKE Special Trailer|YouTube

FF7本編で登場する本家「Gバイク」は、主人公一行が敵の本拠地から脱出する際トラックとバイクを強奪してハイウェイに出た時に発生するミニゲームイベント!

仲間が乗っているトラックを攻撃しようとする敵の追撃部隊を、バイクに乗った主人公を操作して倒しながら進むというものです!

2014_06_16_FF7G-BIKE02

そのワンシーンが、操作は勿論内容もiPhone用に最適化されてゲームアプリとして登場!

原作ではカクカクのポリゴンだったグラフィックも凄まじく綺麗に…!!
(*´∀`人)カックイー!

2014_06_16_FF7G-BIKE03

そんなFF7ファンにはたまらないこちらのゲームアプリですが、只今絶賛事前予約受付中!

事前予約しにいく!

リリースが迫っているので、当然事前予約も終了間近みたいです!
気になっている方はお早めに!!

事前予約で貰える特典は、FFおなじみの呪文「コメット」のマテリア。
チェイス中にコメットの魔法が使えるようになるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

2014_10_23_FF7Gbike02

元祖Gバイクではバスターソードでの攻撃しかできませんでしたが、アプリ版では魔法が使えるんですねー!
新要素も追加されてますます楽しみ♪要チェックです!

上部へ戻る