【読者投稿】第34回・自慢のiPhoneホーム画面!「統一感が素晴らしいホーム画面」

特集

iPhone5_icon

ホーム画面は人を表すヽ(・ω・)ゞ

第34回目!テーマは・・・
統一感が素晴らしいホーム画面」!
(*´ω`*)

爽やか★夏テイスト!

【うりぼんぬさん(女性)】
●iPhone歴:半年
●お住まいの地域:埼玉
●好きなアプリ:Magisto

自慢のポイント:
夏も終わりましたが…

2014_10_23_homegamen01

なんとも爽やかな夏を感じさせる背景と、それにマッチしたアイコンたちがとってもオシャレな一枚!
どんどん寒くなるこの頃、夏が恋しくなりますね〜

切手風アイコンが素敵!

【ダッチさん(男性:66歳)】
●iPhone歴:1年
●お住まいの地域:愛知
●好きなアプリ:SmartNews

自慢のポイント:
いつも使用するアプリの形が同じなので、切手風に変えてみました。

2014_10_23_homegamen02

こちらは切手風に統一されたアイコンが素敵!どのアプリを使って作られたんでしょう…?(*´ω`人)
ついつい真似したくなっちゃいますね!

そして!アイコンだけじゃなく、背景画像にも注目!
iPhoneの中身が透けて見えてる…ように見える壁紙として一時期話題になったものですね!

参考:iPhone 5s・5cの中身が透けて見えるようなギーク感あふれる壁紙|GIGAZINE

皆さんも気になったら、ダウンロードしてみて下さい♪


【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る