記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews) antenna :アンテナ- いま気になる。いま好きになる。

【情報アプリ便り】Trick or Treat♪ハロウィン特集

特集

icon_infoapp

10月末といえばハロウィン!各所でイベントや限定商品などが登場したりと、毎年盛り上がりますよね〜!
(★ФДФ)ノ+。:.゚trick or treat♪.:。+゚

というわけで今回は、定番情報系アプリで見つけた「ハロウィンに関する情報」をチェック!

Antenna

なんと、雑誌感覚で旬な情報が知れるAntennaでは、前回のAppleスペシャルイベントの時と同様に専用のページが!

2014_10_24_ageage01
2014_10_24_ageage02

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

Gunosy

自分の好きなチャンネルを追加できるGunosyでは、「レシピブログ」チャンネルを追加しているとハロウィンにぴったりなパンプキンケーキレシピランキングにも出会える♥

2014_10_24_ageage03
2014_10_24_ageage04

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

Smart News

一方、圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「グルメ」カテゴリで見つけたのは…

2014_10_24_ageage05
2014_10_24_ageage06

クリスマスキャンペーンの情報!!早い!!
あっという間に11月も12月も過ぎてしまうんでしょうか…2014年も残すところあと10週、これはうかうかしてられないですね!

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

いかがですか?気になったらダウンロードしてみてください╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る