【土曜刊】感謝祭当選者の方からの喜びの声!part1

特集

oshirase

皆様お久しぶりです!土曜刊のお時間です(○´ω`○)ノ
今回は、とっても嬉しいこちらの話題!

今週の編集部

9月末〜10月初めにかけて行われた、「トリセツ2周年感謝祭プレゼント企画」

2014_09_12_present01

見事プレゼントに当選された読者の皆様から続々と喜びの声が届いております!
というわけで、当選者の方が送って下さった写真をどどんとご紹介♪

【特別賞①】

2014_10_28_yorokobi03

特別賞①「ダンボーバッテリー」の当選者の方から!
充電中のダンボーバッテリーを激写して送ってくださいました♡
\ピカーッ!/

ダンボーの目の光り方、なんだか怪しげで今の時期にピッタリですね♪

【特別賞③】

2014_10_28_yorokobi01

こちらは特別賞③「防水・防塵ケース」の当選者の方から!
使用中の写真とラッピングされた状態の写真、そして編集部からのメッセージカードの写真を素敵なハロウィン風コラージュにして送ってくださいました!

今回の手書きメッセージカードはハロウィンテイスト♪それに合わせてくださったんですねー!

【特別賞⑦】

2014_10_28_yorokobi02

こちらは特別賞⑦「iPhoneセット詰め合わせ」の当選者の方から!
ラッピングされた状態を撮影して送ってくださいました(*´∀`*)バナナ型iPhoneスタンドの存在感が際立っていますね♪

実はこのラッピングも全て編集部の手で行われていますw


ご報告下さった皆様、本当にありがとうございました!
喜びの声はこれからも、頂き次第順次ご報告させて頂きます♪

それではまた土曜日にお会いしましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

上部へ戻る