記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える antenna :アンテナ- いま気になる。いま好きになる。

【情報アプリ便り】発見!iPhoneに関する旬な情報+α

特集

icon_infoapp

トリセツでも日夜iPhoneに関する情報をお届けていますが、旬な情報に関してはやっぱり情報系アプリが強い!

というわけで今回は、定番情報系アプリで見つけた「iPhoneに関する情報+α」をチェック!

Antenna

生活に密着したオシャレな情報がキレイな写真付きで見つかるAntennaでは、そんなAntennaならではのこんな情報が!

2014_10_31_ageage01
2014_10_31_ageage02

iPhoneカメラに特化したトリセツのカメラテク記事もよろしくね♪
【iPhoneカメラ】使わないと勿体ない!本当はすごいHDR機能

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

SmartNews

圏外でもサクサク読めるSmartNewsでは、今世界中が注目しているあの話題と世界中で人気のゲームをからめたこんな記事が…

2014_10_31_ageage05
2014_10_31_ageage06

以前トリセツでも、このゲームアプリをちらっとご紹介したことがありますね。気になる方はこちらからチェック!
頭を使ってウイルスで人類を・・・滅ぼす!?なゲーム!

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

Gunosy

興味のある分野の選りすぐり記事がたくさん見られるGunosyの「テクノロジー」カテゴリにも、しっかり気になるiPhone情報が!

2014_10_31_ageage03
2014_10_31_ageage04

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

いかがですか?気になったらダウンロードしてみてください╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る