記事で紹介しているアプリ
LINE

【LINE】シュール好きに教えたい個人的一押しスタンプ3選

特集

icon_linejoho

今やすっかりLINEトークの中心となりつつある「LINE クリエイターズスタンプ」

過去記事:クリエイターズスタンプがアプリ内からでも購入できるように!

しかし、たくさんあってどれ使っていいのか分からない!という方のために、今回は編集員が個人的にオススメしたいシュール系スタンプを3つ選んでみました(○´ω`○)

愉快なエヅプトくんスタンプ

これ完全に裏紙に描いたラクガk…いえいえ、今巷の女子高生の間で密かなブームになっていると噂の、シュール系スタンプ「エヅプトくん」です。
うっすら見える裏紙の文字がシュールさに拍車をかけています。

2014_10_31_LINE03

実はこちらのエヅプト君、人気すぎて最近ゲームアプリも登場したらしいです!
気になる方はApp Storeで検索してみて下さい♪

ぽよーんとした生き物

その名の通り、見れば見るほどシュールでゆるい「ぽよーんとした生き物」たちのスタンプ。
何個か異様に汎用性が高いスタンプがあり、編集員もつい多用してしまいます。

2014_10_31_LINE02

イヌ、パンダ、ウサギ、クマ、ネコ、ゾウの計6種類の生き物が登場するのですが編集員はクマとネコがお気に入りです。

ふきだしいぬ

吹き出しのように見えるスタンプ×ゆるゆるわんこという最強の組み合わせ。
ゆるさと可愛さも兼ね揃えているので、万人受けするシュール系スタンプです。

2014_10_31_LINE01

トークで使うと大体「何コレ!?かわいい!」といった感じで女子からのウケがいいです(・ω・)b


(´-`).。oO(いかがでしたか?編集員の個人的一押しスタンプ3選でした)

これらのスタンプ、LINEアプリ内で探す場合は下部メニューの「その他」「スタンプショップ」をタップして、画面を下にスワイプすると上部に出てくる検索窓にスタンプ名を入力すればOKですよ♪

過去記事:【LINE】アップデートでスタンプ検索などの機能が追加!

上部へ戻る