記事で紹介しているアプリ
フリビズ:個人ビジネスの収支管理アプリ。確定申告にも便利!

確定申告もサポート!個人で稼ぐ人の収支管理アプリ

アプリレビュー

icon_2014_11_05_furibizu

ネットオークションやフリマアプリ等を利用して、個人で稼いでいる皆さん!
「確定申告」に必要な売上や経費などは、きちんと管理できていますか?

今回はそんな方におすすめしたい、収支管理アプリ「フリビズ」をご紹介します!

2014_11_06_furibizu-01

会員登録を済ませたら、早速、収支データを入力!
アプリ内のカレンダーでは、収支が一目で見やすく表示されています。

2014_11_06_furibizu-03

オークション等を利用している方は、商品の出荷データを入力しておくと管理がずっと楽に!

2014_11_06_furibizu-04

更にこのアプリはジャパンネット銀行と連携させることができます。
口座の明細を取り込めることで、アプリ内に銀行の入金データが自動で表示されるんですよ!
いちいち入力する手間がかからなくてラクチン♪

※現在のところ、ジャパンネット銀行以外の銀行との連携はありません。その他の銀行の収支管理をする場合は、個別に入力してください。

2014_11_06_furibizu-02

また、売上や経費などを入力するだけで、収支残高をアプリがチェック!
確定申告が必要なときは、お知らせしてくれます。

2014_11_06_furibizu-05

いかがですか?
個人ビジネスや副業の売上金額が多くなってきたら、しっかり収支管理をしましょうね♪

※このアプリは、データ保存期間最大3か月無料プランです。
まずは無料版をお試しの上、データ保存期間無制限の有料プランのご検討をおすすめします。

フリビズ:個人の収支管理をするアプリ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

上部へ戻る