【土曜刊】感謝祭当選者の方からの喜びの声!part3

特集

oshirase

皆様こんにちは!土曜刊のお時間です(○´ω`○)ノ
今回も、先週に引き続きこちらの話題!パート3!

今週の編集部

9月末〜10月初めにかけて行われた、「トリセツ2周年感謝祭プレゼント企画」

2014_09_12_present01

見事プレゼントに当選された読者の皆様から続々と喜びの声が届いております!
というわけで、当選者の方が送って下さった写真をどどんとご紹介♪

【シルバー賞】

2014_11_06_doyoukan04

こちらはシルバー賞「Stem IZON View リモートカメラ」の当選者の方から!
編集員からの手書きメッセージと一緒に賞品を激写してくださいました♪

さらにもう一枚!

2014_11_06_doyoukan05

リモートカメラの大きさを日用品と比較したお写真も!
こうして見るとその小ささに改めて驚かされますねΣ(・ω・ノ)ノ!

【特別賞⑥】

2014_11_05_doyoukan01

こちらは特別賞⑥「自転車用iPhoneマウント」の当選者の方から!
パッケージと、使用中のお写真を素敵なコラージュにして送ってくださいました♪

ケースを付けたままのiPhoneでも余裕で入るサイズでしたよーとご報告を頂きました(*・∀・)ノ
これでiPhoneと一緒にサイクリングを目一杯楽しんでくださいね!もちろん、安全運転でっ(`・ω・´)ゝビシッ


ご報告下さった皆様、本当にありがとうございました!
喜びの声はこれからも、頂き次第順次ご報告させて頂きます♪

それではまた土曜日にお会いしましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

上部へ戻る