Apple Pay対応LINE Pay決済で50%還元キャンペーン

アプリアイコン

LINE Pay株式会社は4月23日(金)までの期間中、Apple Payに設定したLINE Payでの支払い額の50%を還元するキャンペーンを実施中です。

50%還元の達成条件

今回のキャンペーンには達成条件があります。1つめは、Visa LINE Payプリペイドカード(バーチャルカード)を使ってオンラインショッピングで買い物をすることです。

2つめは、Apple Payに設定したVisa LINE Payプリペイドカード(バーチャルカード)を使って実店舗で買い物をすることです。期間中に上記2つの条件を達成した方に50%のLINE Pay残高がプレゼントされます。

Visa LINE Payプリペイドカード(バーチャルカード)とは

LINE PayApple Payに設定する際に発行されるバーチャルカードで、実際にカードが送られてくるわけではありません。iPhoneの中に設定される仮想のカードとなります。

Apple PayにVisa LINE Payプリペイドカードを設定することで、店舗にあるiD端末にかざして決済できます。オンラインショッピングでも普通のクレジットカードのように利用できますが、プリペイドカードなのでチャージした金額内での利用となります。

LINE PayとApple Payを連携させる

LINE Payの「ウォレット」のメインメニューに「Apple Pay」というアイコンがあります。そのアイコンをクリックして、出てくる画面の表示に従っていけば、Visa LINE プリペイドカードが発行され、Apple Payに登録されます。

 


なお、このキャンペーンでプレゼントされるLINE Pay残高には1000円上限があります。

いかがでしたか?今回のキャンペーンは達成条件が2つありますが、実店舗での支払いはコンビニなどのちょっとした買い物で達成できます。コンビニもオンラインも両方利用する方にはお得なキャンペーンです。

LINE/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

Source:LINE

(作成者:muriel)

この記事で紹介したアプリに関連するカテゴリ

  • キーワード表示
  • リスト表示

合わせて読みたい似てる記事