記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース・スポーツニュースから社会・経済ニュースまでまとめ読み スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews) antenna :アンテナ- いま気になる。いま好きになる。

【情報アプリ便り】続々出てるよ!冬のスイーツ情報特集

特集

icon_infoapp

ハロウィンも終わって、もう世間は次なる冬のイベントに向けたキャンペーンで溢れていますね!

というわけで今回は、続々登場している「冬のスイーツ情報」を定番情報系アプリでチェック♪

Antenna

オシャレな情報を先取りできるアプリ「Antenna」では、人気ジェラート店の粋な新商品の情報を発見!暖かい部屋の中で食べるジェラートもオツですよね♪

2014_11_07_ageage01
2014_11_07_ageage02

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

Gunosy

興味のある分野の選りすぐり記事がたくさん見られるGunosyの「グルメ」カテゴリにも、年内限りのご褒美スイーツ情報が!期間限定って言葉にはどうにも弱いですね♥

2014_11_07_ageage03
2014_11_07_ageage04

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

SmartNews

圏外でもサクサク読めるSmartNewsでは、ハウステンボスにチョコレートのテーマハウスが登場したというびっくりな情報を発見!チョコが出る蛇口もあるらしい…!?

2014_11_07_ageage05
2014_11_07_ageage06

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

いかがですか?気になったらダウンロードしてみてください╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る