モナ王食べて応募♪選べるポイント500円分モラ王キャンペーン

アプリアイコン

株式会社ロッテでは、2021年7月31日(土)までの期間中、モナ王を購入したレシートの応募で各社ポイント500円分が16,000名の方に当たる「みんなでモラ王キャンペーン!」を実施中です。

モナ王とは

香ばしいモナカとアイスがマッチしたボリュームたっぷりの商品です。定番のバニラのほかに宇治抹茶、今年発売の八天堂監修カスタード味があります。100mlのモナ王が5個入ったマルチパックもあります。

今回の「みんなでモラ王キャンペーン!」の対象商品は、バニラと宇治抹茶の2商品となっています。八天堂監修カスタード味やマルチパックは購入しても応募の対象とはなりませんのでご注意管さい。

応募方法

モナ王(バニラ、宇治抹茶のいずれか)を購入します。忘れずにレシートをもらい、捨てたりしないように保存しましょう。

レシートを撮影します。キャンペーンサイトから指示に従って必要事項を記入し、レシートを撮影した写真を添付して応募します。当選したかどうかはすぐにわかります。

商品

抽選で16,000名の方に、選べるポイントが500円分当たります。もらえるポイントの例として、Amazonギフト券、App Store & iTunesコード、 楽天エディ、nanaco、WebMoneyなどが挙げられています。

いかがでしたか?16,000人と当選者の数が多く、選べるポイントの種類も多いので、ぜひ応募してみてくださいね。

Twitter/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

Source:ロッテ

(作成者:muriel)

この記事で紹介したアプリに関連するカテゴリ

  • キーワード表示
  • リスト表示

合わせて読みたい似てる記事