記事で紹介しているアプリ
LOCARI(ロカリ)-オトナ女子向けライフスタイル情報アプリ

【11/18更新】女子力向上アプリ!注目のトピックス紹介❤

アプリレビュー

icon_2014_10_30_Locari

憧れのライフスタイルをあらゆる視点から提案してくれる「Locari(ロカリ)」。

数々のLocari情報を実践してきた編集員♀が、独断と偏見で「注目トピックス」をご紹介しちゃいま~す!

注目トピックス

【トピックス①】
BからFカップ?!“こがおっぱい”で美乳も小顔も手に入れる♡

2014_11_17_locari-01

理想の胸を手に入れることができ、同時に小顔にもなれちゃうという画期的なメソッドを紹介♪
美乳と小顔の意外な関係とは…


【トピックス②】
【DIY】海外発!簡単キラキラ“スノードーム”を作ろう!

2014_11_17_locari-02

自分の好きなものを入れた世界に一つだけのスノードームが、実は簡単に手作りできちゃうんです!
思い出の品や写真を入れてプレゼントしたら、喜ばれること間違いなし♪


【トピックス③】
クリスマスに☆パイシートを使った簡単褒められレシピ!

2014_11_17_locari-03

できるだけ簡単におしゃれで美味しい料理を作りたいという、わがままを叶えてくれる「冷凍パイシート」!
おつまみにもデザートにも使えるレシピとアイディアがいっぱいです!


いかがでしたか?
今すぐ使える情報満載の「Locari」。
注目トピックスの続きはこちらから↓

Locari(ロカリ)/無料

APPをダウンロードする

上部へ戻る