記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える antenna :アンテナ- いま気になる。いま好きになる。

【情報アプリ便り】思わず「!?」となった面白トピックス特集

特集

icon_infoapp

皆さーん!三連休満喫してますかー?(*・∀・)ノ
暇してる皆さんは、iPhoneで面白ネタ収集なんていかがですか?

というわけで今回は、定番情報系アプリで見つけた「思わず二度見した面白トピックス」特集!

SmartNews

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリでは、先日ニュースを賑わせたNY州の豪雪の話題が!

2014_11_21_ageage01

笑い事じゃないんですが、あまりの凄さに思わずまだ11月ですよね…?と笑ってしまうような写真が…

2014_11_21_ageage02

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyにも思わず二度見する面白ネタが…w

2014_11_21_ageage03

洋菓子メーカーのモンテールが、ええ声で甘い言葉をささやく謎キャラクター「シュークリーム先輩」を爆誕させた…!?

2014_11_21_ageage04

しかも、その「シュークリーム先輩」のええ声を投票で選ぶグランプリも開催中なんだそう。

公式ホームページはこちら

2014_11_21_ageage07

候補に普通の社員さんの声も混じってるのが何ともシュールで思わず吹いたw
まだ投票できるそうなので皆さんも是非!

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

Antenna

オシャレな情報が先取れるAntennaでも、思わず「!?」となるネタ発見!

2014_11_21_ageage05

割れ物などを保護する緩衝材、通称「プチプチ」で作られたレインコートww

2014_11_21_ageage06

普段オシャレなAntennaにまで笑わされるとは…
詳しい情報はAntennaアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

いかがですか?気になったらダウンロードしてみてください╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る