記事で紹介しているアプリ
Eight - 100万人が使う名刺アプリ

名刺が整理しきれない!?デキる大人は代行サービスへ!

特集

icon_2014_11_11_Eight (1)

名刺を撮影するだけで全部自動でデータ化される最強の名刺管理アプリ「Eight」は、もうお使いですか?

そんな超優秀アプリEightは、名刺スキャン代行サービスもやっているんですよ(^▽゚*)b

2014_11_11_eight-01-1

出典:Eight

(´-`).。oO(名刺が多すぎて1枚ずつiPhoneで撮影するのは大変!)

そんな方のためにEightがはじめた「どこでもスキャン計画」というプロジェクトのひとつが、「カメラのキタムラ」と提携した、店舗預かり型の名刺スキャン代行サービスなんです。

その内容は、提携店舗に名刺を持っていくと、スタッフがEightに名刺のデータを取り込んでくれるというもの。
名刺300枚迄一律1800円。以降1枚につき6円。詳しくはこちら

2014_11_27_eight

入力されたデータはWebで管理しているので、ログインすれば、iPhoneでもパソコンでも管理が可能!
一度入力さえしてしまえば、リンク機能で更新情報も管理が楽ちん♪

2014_11_11_Eight-05-1

いかがでしたか?
デキる大人は名刺の管理&活用法を心得ているものです!
お歳暮や年賀状の準備に向けて、名刺を整理しましょう(≧ω≦)

過去記事:
デキる大人の必須アイテム!最強の名刺管理アプリはこれだ!

名刺管理アプリEight/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

上部へ戻る