記事で紹介しているアプリ
Sumotori Dreams 運命の洞窟 THE CAVE Rookie Cam - フォトエディター、フィルターカメラ Monument Valley

厳選!編集員が「買ってよかった」と思った有料神アプリ:ゲーム編

神アプリ

icon_2014_11_27_Deemo

有料アプリって、「買って失敗したら嫌だし…」とちょっと手に入れるのに勇気がいりますよね!
というわけで、今回は編集員が「買ってよかった」と思った厳選・有料神アプリをご紹介します♪

数多のゲームアプリをプレイしてきた編集員Kセレクトの神ゲー特集です!

Deemo

音楽と世界観が美しすぎる本格リズムゲー!音ゲーに抵抗のあった編集員でも楽しめたゲームです。
セピアアンティーク調な世界観が暖かくて癒やされる❀編集員はParallel Universeという曲が一番好きです。

2013_11_21_deemo02
2013_11_21_deemo01
2013_11_21_deemo03

過去記事:音楽と世界観が素敵すぎる有料音ゲーアプリ2本をご紹介!

Deemo/200円

APPをダウンロードする

運命の洞窟 THE CAVE

ちょっぴりダークで深いストーリーとユーモア溢れる謎解きに引き込まれる!
足を踏み入れる者の”心の闇”を映し出す洞窟「The CAVE」を、3人のキャラクターで謎を解きながら進んでいくアクションゲーム

2014_01_16_cave08
2014_01_16_cave07
2014_01_16_cave10

過去記事:深く仄暗いストーリーが魅力の本格謎解きアクション!

運命の洞窟 THE CAVE/¥500

APPをダウンロードする

Monument Valley

トリックアートのような建築物、ありえない幾何学模様のダンジョンをゴールまで進む!
何よりダンジョンの設計や仕掛けに舌を巻くこと間違いなし。良質な謎解きを楽しんで下さい!

2014_06_04_DesignAwerd07
2014_06_04_DesignAward09

過去記事:Apple Design Awardを受賞したデザインが秀逸なアプリまとめ

Monument Valley/400円

APPをダウンロードする

FRAMED

漫画のコマ割りのようなパネルを並び替えて、主人公の運命を操作する!
数々の賞を受賞したナラティブパズルゲーム。編集員はのめり込み過ぎて一晩で全クリしちゃいました。

2014_11_14_framed-02
2014_11_14_framed-03
2014_11_14_framed-01

過去記事:パネルを入れ替えるとストーリーが変わる!新感覚パズルゲーム

FRAMED/500円

APPをダウンロードする

Strata

上に重なったリボンの色と下にかかれた四角の色が同じになるように、色んな色のリボンを重ねていくパズルゲーム!
じっくり頭を使うので、解けた時のすっきり感がめちゃくちゃクセになります。

2013_09_18_strata01
2013_09_18_strata04

過去記事:デザインが秀逸な本格パズルゲームアプリ2選

Strata/¥300

APPをダウンロードする

Sumotori Dreams

普通のゲームじゃ満足できない、もっとクレイジーなゲームがやりたい!そんなゲーム玄人の皆さんにおすすめ。
相撲取りを操りバトルを楽しむゲームアプリなんですが試合中の力士の挙動が面白すぎてもうそれどころじゃありません。笑いたい方は是非。

2014_04_02_sumo02
2014_04_02_sumo03
2014_04_02_sumo04

過去記事:勝ち負けはさして重要じゃない(笑)爆笑必至のゲームアプリ!

Sumotori Dreams/100円

APPをダウンロードする

いかがでしたか?
以上、編集員の独断と偏見でおすすめする有料神アプリまとめでした!

購入はあくまで自己責任でお願い致します♪

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

上部へ戻る