記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews) antenna :アンテナ- いま気になる。いま好きになる。

【情報アプリ便り】続々!注目のiPhone関係情報まとめ

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回は、定番情報系アプリで見つけた注目のiPhone関係情報まとめ

SmartNews

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリでは、ちょっと気になるこんな記事を発見!

2014_11_28_ageage01

iPhone 6・6 Plusの発売前、新しいiPhoneの画面にはサファイアガラスという素材が用いられるのでは!という予想が多く飛び交っていたのですが…

結局そうならなかった理由を解説した記事!これは気になっちゃう!

2014_11_28_ageage02

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyにもこんな気になる情報が!

2014_11_28_ageage03

ミュージシャンのエイドリアン・ブリューが制作した新感覚の音楽アプリの配信が開始したという話題!

2014_11_28_ageage04

実際にApp Storeでアプリを見てみたところ、なんと1000円の有料アプリでした!
アプリとしてはちょっとお高い…編集員も買う勇気が出ませんでした…笑

FLUX by belewをダウンロードする

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

Antenna

オシャレな情報が先取れるAntennaでは、最近話題の「4K」に関する話題を発見!

2014_11_28_ageage05

なんと、iPhone 6・6 Plusは実は4K解像度の動画再生にも対応していた!

2014_11_28_ageage06

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

いかがですか?気になったらダウンロードしてみてください╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る