記事で紹介しているアプリ
Toiletter

タイムラインのいらないツイートは流しちゃおう!

アプリレビュー

icon_2014_12_02_Toiletter

みなさんTwitter活用していますかー!

私もTwitter大好きなのですが「このツイートちょっとジャマだな…いっそトイレにでも流せたらいいのに」と思うことたまにありませんか(^_^;)?

2014_12_02_toiletter02

そんなときにうってつけなアプリ「Toiletter」を今回はご紹介!

使い方は簡単!まずアプリで自分のアカウントにログイン。
するとタイムラインが表示されるのですが、なんだか見覚えのないトイレのようなボタンが…

toiletter 1

そうです!このボタンこそがこのアプリの目玉です!!
気に入らないツイートを見つけたらこのボタンを押してみましょう(*´∀`)

toiletter 2

すると、なんという事でしょう…
ツイートがトイレに流れていきます…

そうです。このアプリは気に入らないツイートをトイレに流してしまおう!というもの(^O^)

toiletter 3

更に、自分がどのアカウントのツイートを何回消したか…ランキングで見る事ができます。
ただツイートをトイレに流すアプリですが、少しスッキリします。

※このアプリでツイートを流しても他のところには何の影響も出ないのでご安心下さい。

いかがですか?
くそうっ見たくないっ!っと思った際にぜひご活用ください(*´∀`)

Toiletter/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!


プレゼントリクエスト☀絶賛受付中!

2014_11_28_otoshidama

詳細はコチラ→iPhoneで出来る年末年始の準備特集☀シェアでおねだり!

上部へ戻る