記事で紹介しているアプリ
Locari(ロカリ)-オトナ女子向けライフスタイル情報アプリ

【12/9更新】女子力向上アプリ!注目のトピックス紹介❤

アプリレビュー

icon_2014_10_30_Locari

憧れのライフスタイルをあらゆる視点から提案してくれる「Locari(ロカリ)」。

数々のLocari情報を実践してきた編集員♀が、独断と偏見で「注目トピックス」をご紹介しちゃいま~す!

注目トピックス

【トピックス①】
マンネリ突破は髪で!真冬のヘアアレンジ1週間♡

2014_12_08_locari-02

変化が出しにくい真冬のコートスタイルに、ヘアアレンジを少し加えるだけで印象がグッと変わるんですね♡
そんなヘアアレンジと相性の良いアイテムも要チェック!


【トピックス②】
仕事も恋愛も成功させる!女性が読むべきビジネス本15選

2014_12_08_locari-01

ビジネス本から学べるのはビジネスの技術だけじゃなく、恋愛や結婚にも応用できるテクニックが満載!
来年は今よりもっと幸せになりたいなら、読んでおくべきかもしれませんよ♪


【トピックス③】
忙しい女性の味方!レンジでチンするだけ・簡単本格レシピ♡

2014_12_08_locari-03

忙しいとはいえ、コンビニごはんばかりでは身体にも良くないですね!
簡単にレンジでチンするだけのヘルシーアイディアレシピは、すぐに実践できるものばかり♪


いかがでしたか?
今すぐ使える情報満載の「Locari」。
注目トピックスの続きはこちらから↓

Locari(ロカリ)/無料

APPをダウンロードする


プレゼントリクエスト☀絶賛受付中!

2014_11_28_otoshidama

詳細はコチラ→iPhoneで出来る年末年始の準備特集☀シェアでおねだり!

上部へ戻る