【土曜刊】感謝祭当選者の方からの喜びの声!part5

特集

oshirase

皆様こんにちは!土曜刊のお時間です(○´ω`○)ノ
今回もちょっぴり久しぶりなこちらの話題をお届け!

今週の編集部

9月末〜10月初めにかけて行われた、「トリセツ2周年感謝祭プレゼント企画」

2014_09_12_present01

見事プレゼントに当選された読者の皆様から喜びの声が届いております!
というわけで、当選者の方が送って下さった写真をどどんとご紹介♪

【ゴールド賞】

2014_12_08_doyoukan01

今回はゴールド賞「iPad mini 16GB Wi-Fiモデル」の当選者の方から頂いたお写真!

実際に使用している様子と、編集部のメッセージを撮影して素敵なコラージュにしてくださいました♪

2014_12_08_doyoukan02

そして、息子さん仕様にブルーライトカットフィルムや素敵なケースがつけられたiPad実物も(・∀・)とっても素敵です!


【特別賞⑤】

2014_12_08_doyoukan05

お次は特別賞⑤「カード型USBケーブル CHARGECARD」の当選者の方から頂いたお写真!

こちら、その名の通り持ち運びに適したカード型のUSBケーブルなのですが、その小ささがよく分かるミンティアとの比較写真も送って下さいました!

2014_12_08_doyoukan03
2014_12_08_doyoukan04

なんとミンティアよりも薄い!
編集部はパッケージに入った状態しか見ていないので、こうして実物のお写真を見るとその薄さにびっくりしますねー!


ご報告下さった皆様、本当にありがとうございました!
喜びの声はこれからも、頂き次第順次ご報告させて頂きます♪

それではまた土曜日にお会いしましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

上部へ戻る