【読者投稿】第32回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

特集

iphone_case_icon02

第32回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「X’masにぴったりなキラキラケース★」です!

暗いところで光る!

ニックネーム:リーコ
性別:女性
年齢:21歳
iPhone歴:4年
ひとこと:
革製品で高かったけど、暗いところで星が光るのが可愛くてお気に入り♡

2014_12_08_acce01
2014_12_08_acce04

【編集部からひとこと】

なんと暗いところで見ると星の部分が光って見えるという素敵なケース!
暗いところで光るケースって何となくプラスチック製が多いイメージなんですが、革製というところもオシャレですねー♪

キラキラX’masレジン!

ニックネーム:舞夢
性別:女性
年齢:47歳
iPhone歴:1年半
ひとこと:
25回のiPhoneアクセサリーで100均カバーで作った作品を紹介していただきました!
今回も同じく100均カバーとレジンで、クリスマスバージョンを作りました^_^

材料もシールなど利用。安く出来ます。イヤホンアクセサリーもビーズとレジンで出来てます
季節に合わせたカバーで携帯も飾りたいですね

2014_12_08_acce03
2014_12_08_acce02

【編集部からひとこと】

なんと、第25回でも取り上げさせて頂いたレジンアレンジケースの作者様から新作が届きました!
クリスマス仕様の透明キラキラケース★材料も100均で手に入っちゃうんだからすごいですよね〜


さて、今回は「X’masにぴったりなキラキラケース★」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

○ニックネーム
○性別
○年齢
○iPhone歴
○お住まいの地域
○ひとこと(自慢のポイント)

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る