【読者投稿】第35回・自慢のiPhoneホーム画面!「発想が素敵なホーム画面」

特集

iPhone5_icon

ホーム画面は人を表すヽ(・ω・)ゞ

第35回目!テーマは・・・
発想が素敵なホーム画面」!(・ω・*)

ノリノリ♪こわだりホーム画面

【鳥エミューさん(女性)】
●年齢:二十代
●iPhone歴:約八ヶ月
●お住まいの地域:北海道
●好きなアプリ:LINE

自慢のポイント:
一枚目は画像は、ビートルズが大好きなのでメンバーが仲良く演奏している場面をあらわしています。
それぞれの個性をイメージした音符のアイコンでライブの様子を表現しました。
二枚目のホーム画像はアイコンの色で統一感を出しています。
ちなみに、アイコンをプルプル震わせるとメンバーがノリノリになって演奏しているように見えます。

2014_12_08_home01
2014_12_08_home02

作者様のビートルズに対する愛が伝わってくるようなホーム画面ですねー!
一枚目は縦に、二枚目は横にアイコンが統一されているのもオシャレ♪

そして何よりアイコンが震えると演奏しているように見えるという発想が素敵です!
アイコンのプルプルまで楽しめるホーム画面なんてなかなかないんじゃないでしょうか(*・∀・)ノ゛


【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る