記事で紹介しているアプリ
NewsPicks グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

【情報アプリ便り】X'masだし夢の国へ行こう☆ディズニー特集

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回は、もうすぐクリスマス!クリスマスといえばディズニー!ということで定番情報系アプリで見つけたディズニー関連情報をピックアップ!

SmartNews

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「グルメ」カテゴリで、見つけちゃいましたよこんな記事!

2014_12_19_ageage01

パークで楽しむのもいいけど、ディズニーホテルも憧れちゃいますよね♪

そんな皆さんに贈る、ディズニーアンバサダーホテル内のデリカフェ「チックタック・ダイナー」の独占取材記事!

2014_12_19_ageage06

店内の内装や、クリスマス限定メニューのレポートなども載ってましたよ!
美味しそう〜可愛い〜♥

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

Gunosy

「新聞の新しい形」でお馴染みのGunosyには、先日のアップデートで「おもしろ」タブが追加されたんです!

2014_12_19_ageage07

というわけで早速チェックしてみたところ、こんな気になる記事が!

2014_12_19_ageage02

編集員のようなディズニー初心者としては知っておきたい心得の数々!

2014_12_19_ageage03

クリスマスに実際行こうとお考えの方は読んでおくといいかも!?

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

NewsPicks

人任せ型ニュースアプリのNewsPicksでは、ディズニーに関する記事を検索!
するとこんな記事が!

2014_12_19_ageage04

さすが、ちょっぴりインテリ向けなNewsPicks!ディズニーに関しても独自な視点で切り込む!

2014_12_19_ageage05

でも私はこの記事を読んでさらにディズニーに行きたくなりました!

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

いかがですか?気になったらダウンロードしてみてください╰(*´︶`*)╯

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

上部へ戻る