記事で紹介しているアプリ
Locari(ロカリ)-オトナ女子向けライフスタイル情報アプリ

【12/23更新】女子力向上アプリ!注目のトピックス紹介❤

アプリレビュー

icon_2014_10_30_Locari

憧れのライフスタイルをあらゆる視点から提案してくれる「Locari(ロカリ)」。

数々のLocari情報を実践してきた編集員♀が、独断と偏見で「注目トピックス」をご紹介しちゃいま~す!

注目トピックス

【トピックス①】
初心者さん必見!今更聞けない…編み込みってどうやるの?

2014_12_22_locari-03

写真だけじゃわかりづらい編み込みの方法を、動画付きでやさしく解説!
きれいに作るコツや、ワンランクアップアレンジなど、今すぐ試したいテクニックが満載♪


【トピックス②】
やばい!風邪ひいたかも!?いますぐできるの5つの対策

2014_12_22_locari-02

年末は忙しいんだから、倒れてる場合じゃない!!!
風邪はこじらせる前にしっかりと対策することが肝心ですね!


【トピックス③】
できる女性は身につけている?!「ロジカルシンキング力」

2014_12_22_locari-01

「なんでわかってくれないの!?」と思ったとき、ちょっと考えてみよう。
わかりやすく伝える力=ロジカルシンキング力を鍛えてトラブルをすっきり解決!


いかがでしたか?
今すぐ使える情報満載の「Locari」。
注目トピックスの続きはこちらから↓

Locari(ロカリ)/無料

APPをダウンロードする

上部へ戻る