【読者投稿】第33回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

特集

iphone_case_icon02

第33回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「X’masにぴったりなキラキラケース★その2」です!

ストーン×ヒョウ柄ケース♥

ニックネーム:ゆーかサン
性別:女性
年齢:17歳
iPhone歴:1年半
ひとこと:
iPhone5Cだけ市販のケースが少ないので、100均で買った透明のケースにひたすらストーンを並べました!(総製作時間15時間!笑)友だちにもすごく好評で嬉しいです\(^o^)/♡

2014_12_22_acce01
2014_12_22_acce02

【編集部からひとこと】

確かにiPhone 5Cは市販ケースのバリエーションがちょっと少なめですよね!
ファーとストーンのコラボレーションがとっても可愛い♥

そして作業風景のお写真も!こうして見ると、本当に一つ一つ並べるんだなぁというのがよりリアルに伝わってきますね!


さて、今回は「X’masにぴったりなキラキラケース★その2」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

○ニックネーム
○性別
○年齢
○iPhone歴
○お住まいの地域
○ひとこと(自慢のポイント)

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る