記事で紹介しているアプリ
WalkerTouch おでかけ&エンタメ情報

外出したくなること必至!連休の予定決めにはこのアプリ!

アプリレビュー

WalkerTouch

今週は勤労感謝の日があり、3連休となります。みなさんもうご予定はお決まりでしょうか?
せっかくだから外出しようかなと考えてる方にピッタリなアプリがこの「WalkerTouch」です!

walkertouchimg_011-e1353466581998

トップはこのようにシーズンに合わせた情報が多くコンテンツも豊富です!

walkertouchimg_06-e1353472670173

紅葉をまだ見れるところあるかなということで紅葉特集を開いてみました!

walkertouchimg_07-e1353472722376

様々な方法で検索が可能で、簡単に行きたいとこが見つけられそうです!

walkertouchimg_09-e1353473249293

ここが現在、紅葉最盛期だそうです!

walkertouchimg_10-e1353473218165

一番下まで行くと横からシュッと出てくるこのボタンたち!SNSやメールで友達をその場で誘っちゃいましょう!

非常に使いやすく、暇な時に眺めているだけでつい出かけたくなってきてしまいます。しかもその場で友達も誘えちゃうという機能も使い勝手がよく、アクティブに連休を過ごせそうです!

WalkerTouch/無料

上部へ戻る