記事で紹介しているアプリ
Locari(ロカリ)-オトナ女子向けライフスタイル情報アプリ

【12/30更新】女子力向上アプリ!注目のトピックス紹介❤

アプリレビュー

icon_2014_10_30_Locari

憧れのライフスタイルをあらゆる視点から提案してくれる「Locari(ロカリ)」。

数々のLocari情報を実践してきた編集員♀が、独断と偏見で「注目トピックス」をご紹介しちゃいま~す!

注目トピックス

【トピックス①】
2015年は未年♡抱きしめたくなる羊写真で心もほっこり

2014_12_24_locari-02

2015年を目前に、羊の写真やイラストを見かけることが増えましたね!
真っ白でふわっふわな羊のオンパレードを見たら、もうあなたも虜になっちゃうかも♡


【トピックス②】
新年を楽しく迎えよう!大晦日カウントダウンイベント10選

2014_12_24_locari-03

新年をどう迎えるかってけっこう大事!家で静かに迎えるもいいけど。
大晦日はにぎやかに笑って迎えたい!という方は各イベントをお見逃しなく!


【トピックス③】
2014料理トレンド9つを振り返る!クックパッドアワード♡

2014_12_24_locari-01

2014年、個人的にヒットした料理といえば「おにぎらず」!
話題になった料理や調理法を、まだやってないなら今からでも挑戦してみてくださいね♪


いかがでしたか?
今すぐ使える情報満載の「Locari」。
注目トピックスの続きはこちらから↓

Locari(ロカリ)/無料

APPをダウンロードする

上部へ戻る