【読者投稿】第9回・自慢のiPhoneロック画面!

特集

icon_Lock

皆さんの作品を紹介する「自慢のiPhoneロック画面」のコーナー♪
(●*’v`*人)

9回目の投稿作品テーマは
ねこ好き集合~♡」です!


一人目はこちら!

【おすいち(男性):29歳】
●iPhone歴: 2年
●お住まいの地域:茨城県

自慢のポイント:
以前トリセツさんが紹介していたkaleidacamで飼い猫二匹を撮りました。真ん中の雪の結晶模様がお気に入りです。

2014_12_25_lock-01


二人目はこちら!

【かとちゃん(男性):51歳】
●お住まいの地域:岐阜県

自慢のポイント:
ちょうど良い感じの写真が撮れたので合わせたらぴったり!

2014_12_25_lock-02


三人目はこちら!

【千夜(女性):22歳】
●iPhone歴:1年半
●お住まいの地域:福岡

自慢のポイント:
ロック画面ではただお昼寝している猫なんですけど、ロックを解除すると猫がおっさんくさいポーズになることです笑

2014_12_25_lock-03
2014_12_25_lock-04

【編集員からひとこと】
編集部では犬派と猫派と半々くらいですが、投稿者の皆さんは猫派が多いようです。
~(=^・・^)_ ..●
他のアプリを使って加工したり、ロック画面とホーム画面を微妙に変えたりとアイディアが素晴らしい作品ばかりでした♪

(・ω・).。o(どうやって作ったの!?)
という質問が多数寄せられています!
ロック画面の作り方、使ったアプリなど、皆さんの編集テクニックをぜひ披露しちゃってください↓↓↓


【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のロック画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント
●ロック画面の作り方、使用したアプリなど
●ロック画面のスクリーンショット(画像)
を添付してこちらまでメールでお送りください!
(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone電源ボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る