記事で紹介しているアプリ
LOCARI(ロカリ)

【1/6更新】女子力向上アプリ!注目のトピックス紹介❤

特集

icon_2014_10_30_Locari

憧れのライフスタイルをあらゆる視点から提案してくれる「Locari(ロカリ)」。

数々のLocari情報を実践してきた編集員♀が、独断と偏見で「注目トピックス」をご紹介しちゃいま~す!

注目トピックス

【トピックス①】
新年を新たな気持ちで始めるための『自分儀式』前編♡

2015_01_05_locari-03

なんとなく過ぎてしまった2014年を反省したらデトックスしましょ!
新しい一年の始まりは、ありのままの自分とゆっくり向き合ってみませんか?


【トピックス②】
靴下で時短?!話題の『ソックカール』で簡単ゆるふわ巻き髪♡

2015_01_05_locari-02

「ソックカール」って知ってましたか?
ズボラさんも不器用さんも必見!ソックスで簡単に外国人のようなゆるふわカール完成~♪


【トピックス③】
2週間で3キロ痩せる!ストイックダイエット

2015_01_05_locari-01

年末年始に食べて寝てを繰り返した方は、鏡をみて現実を受け止めましょう(;´∀`)ヤバー
そこで危機感を感じた方は、今から始められるこちらのダイエットをチェック!


いかがでしたか?
今すぐ使える情報満載の「Locari」。
注目トピックスの続きはこちらから↓

Locari(ロカリ)/無料

APPをダウンロードする

上部へ戻る