【土曜刊】新春お年玉プレゼント、沢山のご応募感謝☀

特集

oshirase

皆様こんにちは!新年一発目の土曜刊のお時間です(○´ω`○)ノ

今週の編集部

2014年末から2015年始にかけて行われました、「新春お年玉プレゼント2015」企画!

2014_11_28_otoshidama

今回も沢山のご応募ありがとうございました!
そして沢山のあたたかいメッセージも・゚・(。>ω<。)・゚・今後の励みにさせて頂きます!

見事当選された皆様には、既にプレゼントを発送させて頂いております!
お手元に届くまで、しばしお待ちくださいね!

2015_01_08_present01

お時間を割いて下さった応募者の皆様、本当にありがとうございました!

皆様から頂いた大切なご意見は、今後のよりよいサービス向上の為に役立てていくつもりですので、今年も「トリセツ」をどうぞ宜しくお願い致します!
ヾ(*´ω`)ノ゙

今週の編集部②

2周年感謝祭の当選者の方からの「喜びの声」もまだまだご紹介しますよー♪

年末に頂いていたのにご紹介が遅れて申し訳ありません><

【特別賞①】

「cheero ダンボーモバイルバッテリーミニ」の当選者の方から頂いたお写真です!

2015_01_07_present01

ラッピングされた賞品と手書きメッセージを激写して下さいました( *`ω´)

ハロウィン時期だったので、キャンディ風ラッピングです!崩れずに届いて安心しました♪

2015_01_07_present02

そして、毎度おなじみ\ピカーッ/と目が光っているショットも!しかもメッセージまで…!!

とっても可愛いです♡こちらこそ、ありがとうございました!


喜びの声はこれからも、頂き次第順次ご報告させて頂きます♪

余談

お年玉プレゼントのキーワードの答えは…

K B D O N

2014年の流行語大賞から…壁ドン☆を暗号にさせて頂きましたw
正解者に拍手!(ノ゚∀゚)ノ

それではまた土曜日にお会いしましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

上部へ戻る