記事で紹介しているアプリ
グノシー  エンタメニュース・スポーツニュースも無料 スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

【情報アプリ便り】今が旬!珍しい「いちご」情報

特集

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のピックアップは、今が旬!珍しい「いちご」情報です♪

SmartNews

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「グルメ」では、きゃわたんなスイーツ情報が!

2015_01_16_jyouhou-01

まるで妖怪がいちごを飲み込んでいるかのような「妖怪いちご大福」なのだそうです!

2015_01_16_jyouhou-02

お土産がコレだったらビックリされそうなおもしろスイーツでした(人・∀・)

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

Gunosy

「新聞の新しい形」でお馴染みGunosyの「トピック」では、いちごのイベント情報が!

2015_01_16_jyouhou-03

珍しい白いちご、いちごスイーツやいちご雑貨など、いちご三昧なイベントが開催されるそうですよ♪

2015_01_16_jyouhou-04
2015_01_16_jyouhou-05

どんな味なのか気になりますね~(・∀・)ワクワク♪

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

上部へ戻る