【土曜刊】お年玉当選者の方からの喜びの声!part2

特集

icon_saturday

皆様こんにちは!土曜刊のお時間です(○´ω`○)ノ
今回も早速こちらの話題をお届け!

今週の編集部

2014年末〜2015年始にかけて行われた、「新春お年玉プレゼント2015」

2014_11_28_otoshidama

見事プレゼントに当選された読者の皆様から早速喜びの声が届いております!
というわけで、当選者の方が送って下さった写真をどどんとご紹介♪

【竹賞】

まずは竹賞「UE Boom 耐水ワイヤレススピーカー」の当選者の方から頂いたお写真!

2015_01_20_present01

メッセージカードと一緒に開封後のスピーカーを撮影して送ってくださいました♪

真ん中に縦においてある黒い筒がスピーカー本体ですね!付属品もカッコいい!
たくさん活用して頂ければ幸いです♪


【梅賞①】

お次は梅賞①「Pluggy Lock+ネックストラップ」の当選者の方から頂いたお写真!

包装された状態のプレゼントとメッセージカードを撮影して送って頂きました(*´∀`人)ありがとうございます!

2015_01_20_present04

説明書の右下に貼ってあるちっこいのが「Pluggy Lock」です!

これが、ただのネックストラップをちょっとやそっとじゃ抜けない頑丈なネックストラップにしちゃう優れものなんですよー。

実際に使用したお写真も送って頂きましたよ♪

2015_01_20_present05
2015_01_20_present06

ネックストラップも、取り外しが可能なタイプです!
是非使いこなしちゃってください( ・∀・ )ゞ


【梅賞④】

お次は梅賞④「Bluetoothリモコン付きセルカ棒」の当選者の方から頂いたお写真!

2015_01_20_present03

パッケージと実際の使用風景、そして実際に撮影したお写真の3枚を素敵なコラージュにして送ってくださいました!

しかも、以前トリセツでご紹介したアプリ「PicCollage」で作ってくださったとのことで!活用していただけて嬉しいです♪


【福袋賞】

最後は福袋賞「iPhoneグッズ詰め合わせ」の当選者の方から!

2015_01_20_present02

こちらの方も、包装された状態のプレゼントと実際の使用風景を可愛いコラージュにして送ってくださいました✿

バッテリーとタッチペン!コラージュの画像も可愛い(❀´∀`)ありがとうございます!


ご報告下さった皆様、本当にありがとうございました!
喜びの声はこれからも、頂き次第順次ご報告させて頂きます♪

それではまた土曜日にお会いしましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

上部へ戻る