【読者投稿】第36回・自慢のiPhoneホーム画面!「ザ・スタイリッシュ」

特集

iPhone5_icon

ホーム画面は人を表すヽ(・ω・)ゞ

第36回目!テーマは・・・
ザ・スタイリッシュ」!
(*´ω`*)

実用性×オシャレ!

【七凸。さん(男性)】
●年齢:18歳
●iPhone歴:2年
●お住まいの地域:北海道
●好きなアプリ:Procreate

自慢のポイント:
左のフォルダに用途を書いて使用頻度が高い3つをおいて他は収納!小技感と実用性も両方備えたかったのでこうなりました、、、(^^)

2015_01_21_homegamen01

用途ごとに横に並べることによって、よく使うアプリを右に集める!シンプルですが実用性に長けたデザインですね〜♪
そして純和風な壁紙なのに色合いがビビットで、和洋折衷なオシャレさがあります!

関連記事:iPhoneを和風に!魅惑の「和柄」無料壁紙アプリまとめ

実用性×オシャレ!

【ダッチさん(男性)】
●年齢:66歳
●iPhone歴:1年4ヶ月
●お住まいの地域:愛知
●好きなアプリ:SmartNews、トリセツ

自慢のポイント:
切手風アイコンも飽きてきました。
カウンターの感じを出し、毎日見てもいいかもしれない?ʬ ʬ ʬ デザイン
アイコン名は、消してスッキリさせました。

使用したアプリ PIPCamera
Cocoppa
PC AdobePhotoshop

2015_01_21_homegamen02
2015_01_21_homegamen03

なんと!第34回でご紹介した切手風アイコンのホーム画面の作者さんです!
今度はカウンター風ですね♪シックな雰囲気なのにコップに入ったアプリアイコンが可愛くて、ギャップが素敵です!

そして!実はロック画面も一緒に送って頂きました!

2015_01_21_homegamen04

iPhoneの画面の中にまたiPhoneが!これまたトリッキーでオシャレです(*´∀`人)


【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る