記事で紹介しているアプリ
おなか痛いのにフリスビー飛んできた

【ゆるげつ】おなか痛いのにフリスビー飛んできた…

ゲーム

icon_2015_01_23_onakaitai

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!

最近寒さがいっそう厳しいですね。編集員はお腹が弱いので、寒いとすぐお腹をこわします。

というわけで、そんな急な逆境に打ち勝つ精神をこのアプリで鍛えましょう!

2015_01_23_onakaitai01

おなか痛いのにフリスビー飛んできた」という名前のゲームアプリです!

フリスビー…?おなか痛いのに…と思いながらもゲームスタート!

2015_01_23_onakaitai02

タイトルそのまんまですが、おなか痛いのにフリスビーが飛んでくるので、しゃがんで避けます。

ただししゃがむと痛みゲージが溜まっていきます。

2015_01_23_onakaitai03

わかるよ、うずくまるとね…

ゲージがたまりきったり、フリスビーに当たるとゲームオーバー。
いつまで生き残れるかを競うゲームです。

2015_01_23_onakaitai04

長く耐えれば絶えるほど、逆境に打ち勝つ精神がちょっとずつ高まっていくような気がします!

いかがでしたか?では、皆さんの月曜&今週が良いものでありますように(*・∀・)

おなか痛いのにフリスビー飛んできた/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

上部へ戻る