記事で紹介しているアプリ
アメイジング・スパイダーマン

マンハッタンを飛び回る感じが快感すぎるあのアプリがセール!

アプリレビュー



スパイダーマンの映画を観た人ならビルの合間を飛び回るアノ感覚を体験してみたいと思いましたよね?(ノ゚∀゚)ノ

それを疑似体験できると断言しても過言では無いハイクオリティアプリが¥600⇒¥85のセール中!

ビュンビュン飛べます(ノ゚∀゚)ノ

正直、飛んでるだけでも十分楽しいです(笑)

基本的には飛び回って敵を倒してミッションをクリアしていくシンプルなゲーム。

ボタンアクションはシンプルなので、初心者でも楽しめますよ!そして飛ぶだけでなくて、

セールの今がチャンス!連休のゲームはこれで決まり!

アメイジング・スパイダーマン /700円⇒85円

※価格は記事掲載時点(11月22日16時)でのものです

※本アプリは容量が大きいため、ダウンロードには「Wi-Fi接続」が必要ですのでご注意を!

上部へ戻る